ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

ブラウンズおめでとう

メイフィールドで勝っちゃいましたね。

 

クリーブランドに待望の勝利、初戦でピッツバーグに引き分けた辺りで今年は違うぞ感出てたけど、やってくれましたね。

 

前半0-14で折り返して試合が壊れそうになったとこで投入。見事な逆転勝ちでしたね。

MVPは後半3点に抑えたD#かもしれませんね。

 

ランドリーという超一流とメイフィールドという新人の2人の新しい風で負け犬のお笑いチームから脱却しようとしてるんでしょうね。

 

にしても一勝でスーパーボウル勝ったが如く喜ぶクリーブランドファンかわいいな。

調べたら635日ぶりの勝利だとか。そりゃそうか笑

http://www.kcbd.com/2018/09/21/won-won-won-browns-beat-jets-first-win-since/

 

今年のブラウンズにも注目ですね。