ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

開幕戦 vs PIT

ありがとう。完勝です。

 

ハイライトも何も見てないのでスコア見た感想をひとまず。

 

ゴードンいい!

PD13出来る子やん!

エデルマンOの安定感に不可欠!

ランオフェンス頑張れと言いたいけど、トータルで29回99ヤードなら良くはないけど悪くもない。。。

D#出来過ぎちゃう?

ブレイディ全く衰えてないっぽいけど頑張りすぎないで。。

 

スコア予想34-31に対して33-3。うーん片方だけニアピン賞かな?

 

全体としてちょっと出来過ぎな開幕なんで、天邪鬼なファンは先行きが一気に不安になるのです。

安定の12-4くらいでのらりくらり第1or第2シード取ってるくらいがいいんよ。

期待が膨らみ過ぎるとあかんかった時、辛さが増すから。。。

 

なにはともあれ、最高に気分のいい月曜です!

ゆっくり試合見返します。

 

Go  Patriots!!

Go Football!!