ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

オフシーズン10の話題

NFL.comに上がってた件です。

http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000915618/article/ten-offseason-storylines-that-will-shape-the-2018-nfl-season

 

10個も喋るとしんどいので話絞りますけど、

やっぱりQBの話題になっちゃいますよね。

 

来年の先発予想してますけど、

メイフィールドがブラウンズは既定路線なのね、がんばれ。

デンバーがカズンズなのは分かる気がする、でもアリゾナ感も拭えない。

キーナムがビルズなのは笑える。ミネソタがブラッドフォードと心中を選ぶのか?彼、持ってないからなぁ、、

てかラックちゃんは復帰できるの?

あと、フォールズはどうなるやら、、、

 

楽しみにFA解禁を待ちましょう〜