ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

華の(?)2012年ドラフト

A・スミスのトレード騒動を引き金に、カーク・カズンズに熱烈ラブコールがロッキー山脈の上の方から飛んでますね。

https://nfljapan.com/headlines/30060

 

まあ個人的にもデンバーに行きそうな気がしてます。アリゾナはドラフトでQB取りそうだし、クリーブランドもドラフトでQB探しそう、と予想してます。

 

ところで渦中のカズンスは幾つや?と今更ながら気になって調べたら、2012年ドラフト組なんですね。

てな訳で2012年ドラフト見て思ったことを書きたいと思います。

 

パッと見て気になった人たちを挙げると

1位 ラック(コルツ)

2位RG3(スキンズ)

8位タヒネル(マイアミ)

9位キークリー(カロライナ)

10位ギルモア(バッファロー)

13位フロイド(アリゾナ)

25位ハイタワー(ペイトリオッツ)

57位オズワイラー(デンバー)

75位ラッセル(シアトル)

88位フォールズ(フィラデルフィア)

92位ヒルトン(コルツ)

102位カズンス(スキンズ)

143位ノーマン(シアトル)

 

感想:スーパーリング持ってる奴から犯罪者まで色々おる。てかシアトルええ買い物してるなぁ。

 

QBはメンツ濃い気がします。デンバーQB騒動の責任者オズワイラーに、カトラーを死者蘇生させるタヒネル、あの人は今?RG3とか、、、

 

この辺を抜いたらラック、ラッセル、ニック、カークの4人は割と当たり?

 

でも、フォールズの評価は来週日曜を待ちましょう。2012年全体10位ギルモアと25位ハイタワーの亡霊が立ちはだかるのに期待してますが、、、

 

まあ、他のメンツ見ても割と活躍してるし、書いてないけどサヌーとかポーもいたり、移籍組多いながらも割とみんな活躍してて、今のNFLを楽しくしてくれるドラフト組な気もしますね。

 

2018年ドラフトがどんなんになるのかワクワクして待ちます。