ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

グロちゃん復活ッッ!グロちゃん復活ッッ!グロちゃん復活ッッ!

グロンコウスキーが脳震盪プロトコルから脱したようですね。

 

今頃10リットルの砂糖水飲み干して、してぇ…試合してェ〜〜〜って言ってますよ絶対。

 

アホな話は置いといて、これでオフェンスの駒がちゃんと揃いそうですね。パスオフェンスへの貢献は言わずもがなですが、ランオフェンスたのしみになりますよ。ランブロックうまいですもんね。ひとまず楽しみです。

 

最後に話は変わりますが、ジャスティン・ティンバーレイクの会見。

I love Tom Bradyと言わされるティンバーかわいい笑