ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

一発目

ほかのアメフトブログを購読しようとしたらアカウント開設を迫られ、せっかくなんでブログもやってみようって事ではじめてみました。

どこまで続くかも、どんだけ更新するかも未知数ですが、めんどくさくなるまで頑張ろうと思います。

てな訳で一発目の話題はNEのコーチ陣。
マクダニエルズもパトリシアも羽ばたいて行くと報道されてますね。
HCとして成功して欲しいなって思います。特にマクダニエルズはデンバー以来のセカンドチャンスやし。(本音はずっといて欲しいし、いつでも帰って来てねです笑)

ひとまずスーパー勝って、自信つけて欲しいですね。

(奥からベリチック、マクダニエルズ、パトリシア。最後の3ショットかな、、、)