ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

感謝

ブレイディのインスタ投稿いいですね。

Tom Brady on Instagram: “It has taken me a few days to reflect on our SB loss as well as the great season our team had. There are many emotions when you come up…”

40歳になったからこそ重みのある言葉な気もしますね。

 

フットボールできるのは周りのみんなが助けてくれるおかげで、いろんな人の犠牲、献身、準備、想いが集まって1プレーが生まれるって心の底から思えるんでしょうね。

 

あんだけアンチペイトリオッツ派から色々言われまくってるのに、良くこんなこと言えるなって素直に尊敬します。人間できてるわ。

 

スーパーボウルの敗戦は吹っ切れたっぽいんで来年もタフで強いブレイディが見れそうですね。楽しみです。

Let's Go PATs and Brady!!

f:id:ryosuke22:20180211004559j:image

-------

話変わるけど、49ナーズは大丈夫かね、、

ガロポロがリーグ最高給に見合うだけのプレイヤーなのか。

来シーズンの見どころ増えましたね。

 

こっちはこっちで鋼のメンタル必要そうやな。

ひとまず期待してます。