ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

パトリシアは無事就任

パトリシアのデトロイトでの会見は無事終了したみたいですね。

パトリシアまでやっちまったらNFCからもヘイト集めちゃうよからヒヤヒヤしてましたよ。

 

会見ではベリチックにはならない、私はマット・パトリシアだとは言っているけども、やっぱり13年間見てきた背中はどうしても意識してしまうんやろな。

 

GMにはボブ・クインがいるし2人でデトロイトに一花咲かせてほしいですね。ニューイングランドから羽ばたいた人はあんまり幸せになってるイメージないから、、、

 

f:id:ryosuke22:20180208224703j:image

(NFL Japanから拝借)

相変わらず耳から鉛筆生えてる。

会見ときくらい取りなはれとも思うけど、これがパトリシアなのかもね。

(パトリシアに憧れてDCやってた時に耳に鉛筆挟んでたのは内緒)