ペイトリオッツファンのNFLへのつぶやき

ペイトリオッツファンのがNFLの話題に対して思いのままにつぶやき

マクダニエルズまじか

一日コルツHC

タイトルまんま。出て行ったと思ったら帰ってきちゃうんだもん。

そんなことしたらまたヘイト集めちゃうよ。

 

好意的に解釈して、スーパーボウル負けたのが悔しすぎて残ってくれたんだと信じよう。

 

にしても今からまたHC面談するコルツは大変やな。

 

パトリシアどさくさに紛れて帰ってこないかな、、

グロンコウスキー空き巣被害

スーパーボウルから帰ってきたら空き巣に入られてたグロンコウスキー。ほんと踏んだり蹴ったり。これもマッデンの呪い?

 

2018シーズンははグロンコウスキーにとって良いことたくさんありますように。